テスト
インターネットでのご注文
- ①ご希望の商品をカートに入れる。
- ②初めてのお客様は、お客様情報を入力してパスワードを設定。
会員のお客様は、ID・パスワードをご入力のしてログインしてください。 - ③お支払い方法、お届けのご希望を選択。
- ・お届け日時のご希望を入力。指定がない場合は、最短で発送手配いたします。
- ・クーポンをお持ちの方はクーポンコードを入力して下さい。
- ・ポイントをお持ちの方は、今回利用するポイントを入力してください。
- ・お支払方法を選択してください。
- ・ご要望などございましたら通信欄にご入力下さい
- ④ご注文内容を確認し、正しければご注文を確定して下さい。
- ⑤ご注文確認メールが自動送信されます。
ご注文からお届けまでの流れ
- ご注文完了
- ご注文確認メール
- 発送準備
- 発送完了
- 出荷完了報告、送り状の案内メール
ご注文確認メールが届かない場合
- 迷惑メールのフォルダに振り分けられていませんか?
- プロバイダの設定で自動で迷惑メールフォルダへ振り分けらる場合がございます。
また、YahooメールやGメールなどのフリーメールをご利用の場合も、迷惑メールフォルダへ振り分けらる場合がございます - ドメイン指定受信の設定をされている場合
- @placenrich.comからのメールを受け取るように設定してください。
- サーバーのメールボックスの容量オーバー
- 受信メールボックスがいっぱいになっていると、メールが受信されない場合がございます。
※上記以外の理由で、ご注文確認のメールが届かない場合は、お手数ですがお電話にてご連絡ください。 大至急、ご注文の確認をさせていただきます。