INFOMATION
レビュー投稿キャンペーン応募方法
いつも当社製品をご利用頂き、誠にありがとうございます。 この度、更なるサービスの向上や、販売へつなげるためレビュー投稿キャンペーンを実施いたします。 レビューを書いてくださった方全員にお好きな商品を1つプレゼント! ご注意点 ・レビューいただきました1ユーザーにつき1つのプレゼントとさせていただきます。レビューごとでのプレゼントではございませんので予めご了承ください。 ・プレゼントはキャンペーン期間終了後の発送となります。発送目安は4月下旬を予定しております。 ・ストアの仕様変更により予告なくレビュー投稿の仕様が変更となる場合がございます。 ・こちらの企画は予期なく終了、または企画内容を変更する場合がございます。ご了承下さい。 ・応募フォームご記入前に、登録のご住所に誤りが無いか、今一度ご確認下さい。 ※誤りがあった場合、特典をお届け出来ない場合がございますので、ご注意下さい。 皆様からのご意見や温かいお言葉が運営スタッフの励みになり、商品の改良やサービス向上の参考に致します。 この機会にぜひ貴重なご意見をお聞かせ下さい。
レビュー投稿キャンペーン応募方法
いつも当社製品をご利用頂き、誠にありがとうございます。 この度、更なるサービスの向上や、販売へつなげるためレビュー投稿キャンペーンを実施いたします。 レビューを書いてくださった方全員にお好きな商品を1つプレゼント! ご注意点 ・レビューいただきました1ユーザーにつき1つのプレゼントとさせていただきます。レビューごとでのプレゼントではございませんので予めご了承ください。 ・プレゼントはキャンペーン期間終了後の発送となります。発送目安は4月下旬を予定しております。 ・ストアの仕様変更により予告なくレビュー投稿の仕様が変更となる場合がございます。 ・こちらの企画は予期なく終了、または企画内容を変更する場合がございます。ご了承下さい。 ・応募フォームご記入前に、登録のご住所に誤りが無いか、今一度ご確認下さい。 ※誤りがあった場合、特典をお届け出来ない場合がございますので、ご注意下さい。 皆様からのご意見や温かいお言葉が運営スタッフの励みになり、商品の改良やサービス向上の参考に致します。 この機会にぜひ貴重なご意見をお聞かせ下さい。
年末年始休業のお知らせ
いつもテオドール株式会社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。 ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。 【休業期間】 2022/12/29(木)~2023/1/4(水) ※年内最終発送は12/28(水)12:00までのご注文分を最終とさせていただき、2023/1/5(木)より通常通り営業いたします。
年末年始休業のお知らせ
いつもテオドール株式会社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。 ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。 【休業期間】 2022/12/29(木)~2023/1/4(水) ※年内最終発送は12/28(水)12:00までのご注文分を最終とさせていただき、2023/1/5(木)より通常通り営業いたします。
【秋冬限定】クレイシースパ 先行予約販売のお知らせ
いつも当社製品をご利用頂き、誠にありがとうございます。 クレイシースパからエイジング対策に期待の高いシリカ高含有のマテラクレイを配合したメントールなしのさらさらタイプが限定発売いたします。 先行予約販売のぜひお得なこの機会にお試しください! 【クレンジングトリートメント マテラ 200g(レッド)※メントールなし】 https://theodorshop.jp/products/cspred ※この商品は10/28発売の予約販売商品となります。10月下旬より順次発送いたします。
【秋冬限定】クレイシースパ 先行予約販売のお知らせ
いつも当社製品をご利用頂き、誠にありがとうございます。 クレイシースパからエイジング対策に期待の高いシリカ高含有のマテラクレイを配合したメントールなしのさらさらタイプが限定発売いたします。 先行予約販売のぜひお得なこの機会にお試しください! 【クレンジングトリートメント マテラ 200g(レッド)※メントールなし】 https://theodorshop.jp/products/cspred ※この商品は10/28発売の予約販売商品となります。10月下旬より順次発送いたします。
コールセンターの対応時間変更に伴う営業時間変更のお知らせ
いつも当社製品をご利用頂き、誠にありがとうございます。 この度当社コールセンターの対応時間変更に伴い、当社の営業時間を下記の通り変更させていただきます。 誠に勝手ではございますが、何卒御理解くださいますようお願いいたします。 ■変更前 9:30~18:30 ■変更後 9:00~18:00
コールセンターの対応時間変更に伴う営業時間変更のお知らせ
いつも当社製品をご利用頂き、誠にありがとうございます。 この度当社コールセンターの対応時間変更に伴い、当社の営業時間を下記の通り変更させていただきます。 誠に勝手ではございますが、何卒御理解くださいますようお願いいたします。 ■変更前 9:30~18:30 ■変更後 9:00~18:00
商品発送に関するお詫び
いつも当社製品をご愛用くださり誠にありがとうございます。 商品のお届けに関して、お詫びとご報告がございます。 この度のコロナウィルス感染拡大により、自社で安定的に出荷業務を行うことが困難な状況となっております。 それに伴い、一部委託倉庫より発送させていただいておりますが、梱包状態が悪いとのお声をいただきました。 該当のお客様には不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。 今後そのようなことがないよう改善いたします。 当初よりお客様に安心してご利用いただける接客を常に心がけておりましたが、 引き続きお客様に気持ちよくご利用いただけるよう、早急に今後の対応を検討させていただき、改めてご案内申し上げます。 何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。 テオドール株式会社 代表取締役 西村幸子
商品発送に関するお詫び
いつも当社製品をご愛用くださり誠にありがとうございます。 商品のお届けに関して、お詫びとご報告がございます。 この度のコロナウィルス感染拡大により、自社で安定的に出荷業務を行うことが困難な状況となっております。 それに伴い、一部委託倉庫より発送させていただいておりますが、梱包状態が悪いとのお声をいただきました。 該当のお客様には不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。 今後そのようなことがないよう改善いたします。 当初よりお客様に安心してご利用いただける接客を常に心がけておりましたが、 引き続きお客様に気持ちよくご利用いただけるよう、早急に今後の対応を検討させていただき、改めてご案内申し上げます。 何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。 テオドール株式会社 代表取締役 西村幸子
定期便お申し込みのお客様へ
いつも当社製品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。新ショップのカートシステムについて、お客様への説明が十分でなかった点がございますので、補足説明させていただきます。 【定期お届け日の変更について】 既に注文生成された今回お届け分の指定日はマイページでは変更できません。「ご注文後」または、「次回定期便の注文確認メールが既に届いている定期便(お届け予定の7日前に注文が生成されメールが届きます)」の変更についてはLINE、お問合せフォームにて変更内容をご連絡ください。次回お届け予定の定期便についてはマイページで変更が可能です。予定を早めてすぐに送って欲しい、という場合もマイページで手続き可能です。以下、例を挙げて説明させていただきます。 例:クレイシースパ シャンプー 2本定期(毎月お届け) 2022/7/12に2022/7/16のお届け指定にてご注文。現時点が2022/7/14と仮定します。★マイページは以下画面の通りです。次回お支払い予定日:2022/8/9 ①出荷予定:2022/8/15(北海道、九州へはお届けに2日かかるため1営業日前に出荷[千葉県より出荷])配送予定日:2022/8/16 ②★次回定期は2022/8/9に生成され、注文確認メールが届きます。 ③★ご注文いただいた定期便のお届け日を2022/7/22に変更したい、という場合。→マイページでは変更できないので、当店にご連絡ください。弊社管理画面にて今回のお届けびを2022/7/22に変更して、次回お届け予定を2022/8/22に変更します。すると、お客様のマイページの内容は以下に変更されます。次回お支払い予定日:2022/8/15出荷予定:2022/8/21(北海道、九州へはお届けに2日かかるため1営業日前に出荷[千葉県より出荷])配送予定日:2022/8/22※2022/8/14まで次回お届け予定の変更が可能です。出荷予定日の前日に倉庫への発送手配をしておりますので、変更のご依頼は出荷予定日の2日前までいにご連絡ください。発送手配後の変更はできないため予めご了承ください。以前よりご利用いただいてるお客様に分かりにくく、誠に申し訳ございません。ご不明な点などごいましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
定期便お申し込みのお客様へ
いつも当社製品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。新ショップのカートシステムについて、お客様への説明が十分でなかった点がございますので、補足説明させていただきます。 【定期お届け日の変更について】 既に注文生成された今回お届け分の指定日はマイページでは変更できません。「ご注文後」または、「次回定期便の注文確認メールが既に届いている定期便(お届け予定の7日前に注文が生成されメールが届きます)」の変更についてはLINE、お問合せフォームにて変更内容をご連絡ください。次回お届け予定の定期便についてはマイページで変更が可能です。予定を早めてすぐに送って欲しい、という場合もマイページで手続き可能です。以下、例を挙げて説明させていただきます。 例:クレイシースパ シャンプー 2本定期(毎月お届け) 2022/7/12に2022/7/16のお届け指定にてご注文。現時点が2022/7/14と仮定します。★マイページは以下画面の通りです。次回お支払い予定日:2022/8/9 ①出荷予定:2022/8/15(北海道、九州へはお届けに2日かかるため1営業日前に出荷[千葉県より出荷])配送予定日:2022/8/16 ②★次回定期は2022/8/9に生成され、注文確認メールが届きます。 ③★ご注文いただいた定期便のお届け日を2022/7/22に変更したい、という場合。→マイページでは変更できないので、当店にご連絡ください。弊社管理画面にて今回のお届けびを2022/7/22に変更して、次回お届け予定を2022/8/22に変更します。すると、お客様のマイページの内容は以下に変更されます。次回お支払い予定日:2022/8/15出荷予定:2022/8/21(北海道、九州へはお届けに2日かかるため1営業日前に出荷[千葉県より出荷])配送予定日:2022/8/22※2022/8/14まで次回お届け予定の変更が可能です。出荷予定日の前日に倉庫への発送手配をしておりますので、変更のご依頼は出荷予定日の2日前までいにご連絡ください。発送手配後の変更はできないため予めご了承ください。以前よりご利用いただいてるお客様に分かりにくく、誠に申し訳ございません。ご不明な点などごいましたら、お気軽にお問合せくださいませ。