ショッピングガイド

ご注文方法

インターネットでのご注文

①ご希望の商品をカートに入れる。
②初めてのお客様は、お客様情報を入力してパスワードを設定。 会員のお客様は、ID・パスワードをご入力のしてログインしてください。
③お支払い方法、お届けのご希望を選択。
 ・お届け日時のご希望を入力。指定がない場合は、最短で発送手配いたします。
 ・クーポンをお持ちの方はクーポンコードを入力して下さい。
 ・お支払方法を選択してください。
 ・ご要望などございましたら通信欄にご入力下さい
④ご注文内容を確認し、正しければご注文を確定して下さい。
⑤ご注文確認メールが自動送信されます。

ご注文からお届けまでの流れ
  • ご注文完了
  • ご注文確認メール
  • 発送準備
  • 発送完了
  • 出荷完了報告、送り状の案内メール
ご注文確認メールが届かない場合

◇迷惑メールのフォルダに振り分けられていませんか?
プロバイダの設定で自動で迷惑メールフォルダへ振り分けらる場合がございます。また、YahooメールやGメールなどのフリーメールをご利用の場合も、迷惑メールフォルダへ振り分けらる場合がございます。

◇ドメイン指定受信の設定をされている場合
@theodorshop.jpからのメールを受け取るように設定してください。

◇サーバーのメールボックスの容量オーバー
受信メールボックスがいっぱいになっていると、メールが受信されない場合がございます。※上記以外の理由で、ご注文確認のメールが届かない場合は、お手数ですがお電話にてご連絡ください。 大至急、ご注文の確認をさせていただきます。

お電話でのご注文

フリーダイヤルまでお電話いただき、ご希望の商品、数量、お客様情報、お届け先情報、決済方法、お届け希望をオペレーターにお伝え下さい。 過去にご注文いただいたことがあるお客様は、お電話でのご注文が早くて便利です。

0120-65-2828

※受付時間:平日9:00~18:00(土日祝日は除く)

メールでのご注文

下記、フォームをコピーして、新規作成メールに貼り付けたうえ、必要事項を記載してinfo@theodor.co.jpへ送信して下さい。

お支払方法、手数料について

クレジットカード:手数料0円

VISA,MASTER,JCB,AMEX,DINERSのカードがご利用可能です。
※クレジット決済なら手数料0円とお得なうえ、12時までのご注文で2営業日以内に発送いたします。※ご入力いただいたカード情報は、セキュリティのためSSLというソフトを使用して、情報を暗号化してカード決済会社に送信しております。

SSLとは

インターネット上でやり取りされているデータ(名前、住所、電話番号、クレジットカード番号などの個人情報や企業の機密情報など)を暗号化し、第三者からデータを覗かれないようにする通信技術のことです。SSLを導入することにより、インターネット上で通信するクライアントPCとサーバの間で暗号化したデータをやり取りできるようになり、データの「盗聴」や「なりすまし」、「改ざん」などさまざまなセキュリティ問題を防止できるようになります。

銀行振込:手数料はお客さまにてご負担お願いいたします。

下記口座へお振込み下さい。 ※ご入金確認後の発送となります。

PayPay銀行 すずめ支店  普通)8124551  テオドール株式会社
※ ご入金の確認のタイミングによっては、最短の発送ができない場合がございますので、予めご了承くださいませ。

Amazon pay:手数料0円

お使いのAmazonアカウントに登録されているお支払い情報と配送先を選択して、お買い物できる決済方法です。

○お支払方法の詳細
商品をカートに入れた後「Amazonアカウントでお支払い」ボタンをクリックし、IDとパスワードを入力してください。
送付先や決済・配送方法を選択し、お進みください。
※Amazonポイントのご利用および付与はできません。

送料、配送方法について

配送業者:ヤマト運輸(宅急便・ネコポス)

ヤマト運輸

※上記配送業者はご注文商品やお届け地域によります。お客様にてご指定頂けませんので、予めご了承ください。

宅急便送料:550円(北海道、沖縄県、及び離島:1,320円)
ネコポス送料:360円(北海道、沖縄県、及び離島:1,116円)

ご注文金額が3,980円(税別)以上で送料は当社にて負担致します。(沖縄県、及び離島は一部負担:770円)
※定期購入、送料無料対象商品は全て当社にて送料を負担いたします。

発送のタイミング

12時までのご注文で2営業日以内に発送いたします。
12時以降のご注文に関しては、3営業日以内の発送手配となります。
※銀行振込はご入金確認後の発送となります。
※土日、祝日、年末年始は、配送業務をお休みさせていただいております。

お届け日時のご指定

お届け日のご指定は最長14日先まで可能です。
また、下記の時間指定が可能です。

午前中/14時~16時/16時~18時/18時~20時/19時~21時
※お届け先の地域によっては、時間指定が出来ない場合がございます。
※ネコポス発送対象商品は日時指定できませんのでご了承ください。

不良品の扱い

ご注文商品と届いた商品が違っている場合、破損している、汚れている商品は至急交換させていただきます。
大変お手数ですが、フリーダイヤルまたはお問い合わせフォームにご連絡ください。

返送先
テオドール株式会社
〒543-0001 大阪市天王寺区上本町5-2-11 上六新興産ビル1F