Follow your Beauty.
継続は実感なり
テオドールの定期便をご紹介
テオドールストアでは、自社商品の良さを継続・実感をしていただくために便利な定期便をご用意しています。複数ではなく、ひとつからでも購入可能なので、必要な期間にどのくらい使用するかの目安を知ることにも役立つはずです。この機会にぜひご検討ください。
Love the life you live.
Live the life you love.
Advantages of Subscription テオドール定期便のメリットをご紹介
毎日続けるものだから いつでも最大40%OFF
テオドールの定期便は、通常のご注文よりもお買い得価格でご購入が可能!また、毎回うれしいおまけ付の商品※もございます。効果を実感し続けたい方はぜひ定期便をお選びください。※ジュエルスキンシリーズ以外
忙しいあなたでも大丈夫 自動購入で買い忘れなし
日々使う商品を買い忘れてしまうと、注文する手間届くまでの時間も掛かりますよね。テオドールの定期便なら、自動購入なので安心!配送予定日や、商品が届くサイクルも必要に応じて選べます。もちろん、キャンセル・解約はいつでもOKです。
配送予定日を
変更OK
商品配送予定の7日前までであれば変更可能なので、急なご予定のご不在時でも安心して商品を受け取ることができ、大変便利です。是非ご活用ください! 設定はマイページより行えます。
いつでもキャンセル
解約OK
万が一商品が合わなかった場合でも大丈夫。解約はいつでも可能です。定期便の休止設定もありますので、一時的に定期便を見合わせたい場合はそちらをお選びください。
商品サイクル変更
スキップOK
商品を実際に使用してみて一番ご要望が多いのが、商品が届くサイクルのご変更です。 毎月・2ヶ月・3ヶ月毎の選択肢があるので、買い過ぎを防ぎ、効率的に定期利用ができます。
ご不明点はお気軽にご相談ください お客さまサポートセンター
「使い方が分からない」「指定日に届かない」など商品についての疑問・質問は、メールフォームより24時間受け付けております。下のリンクよりお知らせください。フリーダイヤル(平日のみ9-18時)でも承ります。
フリーダイヤルからお問い合わせ
0120-65-2828
平日 9:00〜18:00
(土日祝日は休業となります)
メールフォームからお問い合わせ
いつでも24時間受け付けております。
こちらからお問合せください。
Never too late
to be what you might have been.
あなたらしく生まれ変わる
輝きをプラスするお手伝いをします
なりたい自分になるのには、
タイミングは関係ありません。
踏み出してみようと考えたらその時がスタートです。
本来の美しさを引き出すために・
最大限に応援し続けるために、
テオドールストアが自信を持って商品をお届けします。
定期便のご注文
注文は簡単3ステップ
アカウント作成することでマイページでいつでも定期便の変更、解約の操作が可能に!
定期頻度・個数を入力し、お届け住所を入れるだけ!
ID連携をすることでお得情報やお問い合わせ楽々!
スマートフォンでの操作方法
定期便の設定・変更
マイページでできること
スマートフォンでの操作方法
定期便のよくある質問
折りたたみ可能なコンテンツ
次回お届け予定日の変更したいのですが
次回お届け予定日の7日前までであればマイアカウントから変更していただけます。自動生成された後はマイページから変更できませんのでコールセンター・お問い合わせフォームよりご連絡ください。※発送予定日2日前まで
解約・休止の方法は?
マイアカウントから解約・一時停止していただけます。コールセンター・お問い合わせフォームにご連絡いただきましたら弊社で処理させていただきます。
お届け周期の変更・スキップはできますか?
マイアカウントからご変更いただけます。コールセンター・お問い合わせフォームにご連絡いただきましたら弊社で処理させていただきます。※スキップは3ヶ月先まで
商品タイプの変更はできますか?
マイアカウントからご変更いただけます。コールセンター・お問い合わせフォームにご連絡いただきましたら弊社で処理させていただきます。
商品のお届け先を変更したい
マイアカウントから配送先のご変更をしていただけます。コールセンター・お問い合わせフォームにご連絡いただきましたら弊社で処理させていただきます。
定期便の回数に縛りはありますか?
定期便の縛り等はございません。
いつでも解約・休止していただけますのでご安心くださいませ。
お届け本数(個数)の変更はできますか?
マイアカウントからご変更いただけます。コールセンター・お問い合わせフォームにご連絡いただきましたら弊社で処理させていただきます。
休止していた定期便を再開したいのですが
マイアカウントから再開していただけます。その際、クレジットカード情報等ご登録情報に変更がありましたら登録変更お願いします。コールセンター・お問い合わせフォームにご連絡いただきましたら弊社で処理させていただきます。※クレジットカード情報はマイアカウントからのご登録になります
手元に商品がなくなりました 最短発送できますか?
可能な限り最短で発送させていただきます。コールセンター・お問い合わせフォームよりご連絡ください。※休業日にご連絡の場合は翌営業日の対応になります。