新ショップのカートシステムについて、お客様への説明が十分でなかった点がございますので、補足説明させていただきます。
【定期お届け日の変更について】
既に注文生成された今回お届け分の指定日はマイページでは変更できません。「ご注文後」または、「次回定期便の注文確認メールが既に届いている定期便(お届け予定の7日前に注文が生成されメールが届きます)」の変更についてはLINE、お問合せフォームにて変更内容をご連絡ください。
次回お届け予定の定期便についてはマイページで変更が可能です。
予定を早めてすぐに送って欲しい、という場合もマイページで手続き可能です。
以下、例を挙げて説明させていただきます。
例:クレイシースパ シャンプー 2本定期(毎月お届け)
2022/7/12に2022/7/16のお届け指定にてご注文。現時点が2022/7/14と仮定します。
★マイページは以下画面の通りです。
次回お支払い予定日:2022/8/9 ①
出荷予定:2022/8/15(北海道、九州へはお届けに2日かかるため1営業日前に出荷[千葉県より出荷])
配送予定日:2022/8/16 ②
★次回定期は2022/8/9に生成され、注文確認メールが届きます。 ③
★ご注文いただいた定期便のお届け日を2022/7/22に変更したい、という場合。
→マイページでは変更できないので、当店にご連絡ください。
弊社管理画面にて今回のお届けびを2022/7/22に変更して、次回お届け予定を2022/8/22に変更します。すると、お客様のマイページの内容は以下に変更されます。
次回お支払い予定日:2022/8/15
出荷予定:2022/8/21(北海道、九州へはお届けに2日かかるため1営業日前に出荷[千葉県より出荷])
配送予定日:2022/8/22
※2022/8/14まで次回お届け予定の変更が可能です。
出荷予定日の前日に倉庫への発送手配をしておりますので、変更のご依頼は出荷予定日の2日前までいにご連絡ください。発送手配後の変更はできないため予めご了承ください。
以前よりご利用いただいてるお客様に分かりにくく、誠に申し訳ございません。
ご不明な点などごいましたら、お気軽にお問合せくださいませ。