不正注文への対応について

不正注文への対応について

平素よりテオドール公式オンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。

最近、他人のクレジットカードや氏名・住所・連絡先等を利用した「不正注文」が多発しており、
当店での対応についてご案内させていただきます。

当店では、ショッピングカートのセキュリティ対策を行っており、
不正が疑われるご注文に対して注意警告がされるシステムとなっております。

【 不正利用の疑いの注文内容例 】
・クレジットカード番号やIPアドレスなど、過去に不正注文で使用された情報と一部が一致している
・ご注文者名とカード名義人が異なる
・メールアドレスへのご注文確認メール送信不可
・海外への転送サービスを利用した取引 等

当店では、不正注文の可能性があるとシステムにて判断されたご注文は、
ご登録メールアドレスにご連絡のもと、キャンセル処理をさせていただいております。

キャンセルとなったご注文に関しては、別のクレジットカードや決済方法にて再度ご注文ください。

お客様へは大変ご不便をおかけ致しますが、ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

また万が一身に覚えのないテオドール公式オンラインショップからの請求内容がございましたら、
ご利用のカード会社までお問い合わせくださいますよう、お願い申し上げます。

一覧に戻る